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注文確認メールが届かない |
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メールが届かない原因は様々ございます。詳しくはこちらのページをご確認ください。メールが届かない場合でも、ご注文最終画面で「ご注文ありがとうございました」が表示されていれば、ご注文は当店に正常に届いておりますので、出荷させていただきます。 |
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カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら消えていた |
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購入手続きが完了するまでは、その商品が確保されたことにはなりません。その為、商品をカートに入れてから購入手続きが完了するまでの間に完売してしまうことがあります。 |
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パスワードを忘れてしまった |
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商品をショッピングカートに入れていただくと、メールアドレスとパスワードの入力画面に切り替わります。この画面内にパスワードを忘れた場合のリンクがございますので、そちらよりご登録のメールアドレスをご入力ください。折り返しメールでパスワードをお知らせいたします。 |
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ログインできない |
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正しいメールアドレスとパスワードを入力しているにも関わらず、ログインが出来ない場合は以下をご確認ください。
入力されたメールアドレス、またはパスワードに全角文字が含まれている場合
半角の英数字のみ有効です。「@」「ドット」などが全角になっていないかご確認ください。
メールアドレスやパスワードの前後に空白スペースが含まれている場合
空白スペースが入っていると正しく認識しません。特にメールアドレスの末尾に空白スペースが入っているケースが多いですので、ご確認ください。 |
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注文が確定できず、エラーメッセージが表示される |
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『カートの中身が最新の情報に更新されたため、最終確認ページを表示しています。内容を確認して注文確定ボタンを押してください。』のメッセージが表示される場合は、ブラウザをリロード(再読込)することで解消する事ができます。ご使用の端末に残ったキャッシュ(過去に表示されたデータ)が正しく更新されない事で、実際のカート上のデータと端末に表示されているデータの不一致が原因です。リロードしても解消されない場合は、お手数ですが一旦カートを空にしていただき、再度ご注文のやり直しをお願いいたします。 |
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注文確定ボタンを続けて何度か押してしまった。注文が重複しませんか? |
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同じご注文が重複する事はございませんのでご安心ください。ご注文が確定しますとカートの中身は空になります。 |
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複数商品の注文方法は? |
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商品をショッピングカートにお入れいただくと画面が切り替わります。引き続きお買い物を続ける場合は、画面内の「お店のTOPに戻る」や、「お買物を続ける」をクリックしてください。また、ブラウザの「戻る」ボタンでも商品ページに戻ることができます。 |
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商品の在庫はどこで確認できますか? |
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商品ページ内のカートに入れるボタンの上の「在庫を確認する」を押してください。別ウインドウが開き、各サイズ・カラーの在庫の有無が表示されます。但し、詳しい在庫数はご確認いただけません。 |
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商品がカートに入らない |
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カラーとサイズのどちらかがご選択されていない場合はカートに入りませんので、ご確認をお願いいたします。それ以外でカートに入らない場合は、販売が終了している場合がございます。在庫状況のページで在庫の有無が空欄で表示されなかったり、 マークが表示される場合は、販売が終了した商品となります。 |
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在庫切れ商品は再入荷しますか? |
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メーカーでも商品の入れ替えが早いため多くの商品で再入荷はございませんが、定番商品など一部再入荷予定のある商品もございますので、詳しくはサポートセンターまでお問い合わせください。 |
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予約・お取り置きはできますか? |
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申し訳ございませんが、ご予約・お取り置きはお受けしておりません。 |
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商品が届かない |
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お手数ですが、当店からの注文確認メールが届いているかご確認をお願いいたします。メールが見当たらない場合はご注文手続きが最後まで完了していない可能性がありますので、サポートセンターまでお問い合わせください。土日祝は定休日により出荷を行っておりませんので、金曜日の14時以降にご注文いただいた場合は、お届けが火曜日以降となります。出荷案内メールが届いている場合は、配送途中で遅延している可能性がありますので、お手数ですが配送業者までご連絡をお願いいたします。 |
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ポイント利用時の送料は? |
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ポイントご利用前で税込15,000円以上のご購入金額であれば送料は無料となります。 |
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宅配ボックスに入れてほしい |
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ご注文時の備考欄にお書き添えください。当店より配達ドライバーへ申し伝えます。 |
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置き配にしてほしい |
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ご注文時の備考欄にお書き添えください。当店より配達ドライバーへ申し伝えます。 |
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営業所止めは可能ですか? |
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当店では佐川急便、ヤマト運輸のいずれかで配送致しておりますが、お客様側で配送業者をお選びいただく事ができませんので、事前にどちらの配送業者になるかお問い合わせをお願いいたします。ご注文の商品量(荷物の大きさ)と、配達地域により配送業者が異なります。 |
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メール便や定形外郵便で送ってほしい |
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配送は宅配便に限らせていただいております。メール便や定形外郵便は破損や紛失の事故補償がないため、当店ではお取り扱いしておりません。 |
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商品を直接引き取りに行きたい |
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配送センターが別にございますので、当店事務所でお受け取りいただくことはできません。お近くにお住まいの方でも宅配便でのお届けとなりますので、お届けまで楽しみにお待ちください。 |
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1度の注文で2か所に送りたい |
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1度のご注文でお送りできるのは1か所のみとなりますので、恐れ入りますが、配送先毎に分けてご注文をお願いいたします。 |
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ギフトラッピング(包装・のし・メッセージカード)は出来ますか? |
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「ギフトラッピングのページ」よりご希望の商品をご注文ください。備考欄やメールにて「ラッピング希望」と頂いたのみでは対応が出来かねます。必ずギフトラッピングのページよりご注文ください。 |
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ギフトラッピングを注文した場合、どのような形で届きますか? |
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当店にてラッピング包装をいたしまして、ギフトBOXを輸送中の衝撃から保護するために全体を気泡緩衝材(プチプチ)で包みます。それを新品のダンボール箱に梱包し、紙の緩衝材で隙間を埋めてダンボール内でギフトBOXが動かないようします。ダンボール箱の上に配送伝票を貼ってお届けいたします。詳しくはこちら |
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ギフトを直送した場合の配送伝票の送り主の名前は? |
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ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、宅配便送り状の「送り主様」欄にご注文者様のお名前やご住所を印字し、お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが一目で分かるようにしております。当店の店名や連絡先は印字されませんのでご安心ください。 |
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ギフトを直送した場合の明細書や値札は? |
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ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は、お買上げ明細書(納品書)を同封しておりません。また値札も取り外しておりますので、お受け取りになった方にはお値段や当店の店名は一切わからないように配慮しております。 |
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ギフトBOXの中には宣伝チラシや値段のわかるものは入りませんか? |
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贈り先への直送、ご本人様宛に関わらず、ギフトBOXの中には宣伝チラシ、明細書、値札などは一切お入れしておりませんので、ご安心ください。 |
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リボンは掛けていただけますか? |
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特にご指定いただかなくてもリボン掛けをさせていただいております。包装紙の有無に関わりなくリボン掛けをいたします。但し、のし紙をご利用の場合にはマナー上、リボンとの併用ができませんので、リボン無しとなります。また、大型商品専用バッグはシールリボンになる場合がございます。 |
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公式ギフトBOXの色は選べますか? |
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お色はお選びいただけません。お入れする商品の内容に合わせて、当店で最適なお色の箱でラッピングさせていただきます。キッズ(2~XL)と大人はネイビーの箱、ベビー(24M以下)はネイビーまたはホワイトの箱を使用いたします。 |
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ギフトBOXの大きさはどのくらいですか? |
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ギフトBOXは大小様々な大きさの箱をご用意しており、お入れするお洋服の量に合わせて、ぴったり入る最適な大きさの箱にお入れいたします。 |
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のし紙の名前を連名にできますか? |
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連名や会社名などご要望に対応いたしますので、ご注文時に備考欄にお書き添えください。また、選択にない表書きにも対応いたします。(例:誕生日御祝など) |
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手提げ袋は付いていますか? |
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ラルフローレン専用の手提げ袋はご用意がございませんが、無料で無地の一般の手提げ袋をお付けする事が可能です。ご希望の場合はご注文時に備考欄に「手提げ袋希望」とお書き添えください。 |
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ラッピングは自分でするのですか? |
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いいえ、当店でラッピングをさせていただきまして、完成した状態でお届けいたします。 |
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ギフトボックスだけを注文できますか? |
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ギフトボックスのみの販売は行っておりません。商品とセットでご注文をお願いいたします。 |
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自分でラッピングをするので資材一式を送ってほしい |
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空箱や資材の配送は行っておりません。商品をお入れし、完成した状態でお届けいたします。 |
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自宅用とプレゼント用を一緒に注文したいのですが可能ですか? |
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可能です。ラッピングをご注文の際、「一部商品をラッピング」をお選びの上、備考欄にラッピングを希望される商品をご入力ください。ご入力いただいた商品だけをラッピングさせていただきます。 ※ラッピング方法の詳細はこちら |
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会員の退会方法は? |
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当店で退会の手続き(登録情報の削除)をいたしますので、サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。 |
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安いですが正規品ですか? |
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正規品です。100%本物を保証いたします。模造品、偽物は一切お取扱い致しません。弊社ではアメリカのラルフローレン社より買い付けを行い、輸入しております。代理店・卸問屋などを介さず、ラルフローレンより直接仕入れる事で中間マージンを節約しています。 |
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日本のラルフローレン店舗の商品との違いはありますか? |
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当店の商品はアメリカのラルフローレン社より買い付けしたアメリカ市場向けの商品となるため、紙タグが英語表記となります。また、日本未発売のデザインや色もお取り扱いしております。 |
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サイズはアメリカ用サイズですか? |
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ラルフローレンは世界共通同一サイズを採用していますので、日本のラルフローレン店舗と同じサイズです。但し、メンズ用靴下など一部に日本とは異なるサイズの商品もあります。 |
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サイズの見方、選び方を知りたい |
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3M、12Mなど数字の後ろにMが付いているサイズはベビー用です。Mは月齢の意味で、6Mは生後6ヵ月用のサイズです。
2~7は年齢を表しており、3は3歳用、6は6歳用です。6Xは女の子用のみのサイズで6~7歳用です。
女の子用は7歳以上から、男の子用は8歳以上からS~XLのサイズ表記となります。一部の商品では14、16など数字のサイズ表記ですが、こちらは年齢を表したサイズではありません。女の子用では
7=S、8=Mの小さめ、10=Mの大きめ、12=Lの小さめ、14=Lの大きめ、16=XLとなります。男の子用では 8=S、10=Mの小さめ、12=Mの大きめ、14=Lの小さめ、16=Lの大きめ、18=XLの小さめ、20=XLの大きめとなります。
OSはワンサイズの略で、サイズが1種類のみの商品で使われるサイズです。
日本サイズ、身長、体重からサイズをお選びいただくことも可能です。各商品ページ内に『サイズ適合表』を掲載しています。例えば男の子用のMサイズの場合は、日本サイズ150、体重33~43kg、身長141~153cmの方に適合いたします。また、商品を採寸した仕上がりサイズ表も掲載していますので、合わせてご参考になさってください。 |
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サイズ感、サイズの傾向が知りたい |
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同じサイズでも商品により大きめ、または小さめにデザインされているものがあります。全体的な傾向として、ジャケット/アウター、セーター/ニット製品、ジーンズ/レギンスは細身の作りとなります。但し、全ての商品には当てはまりませんので、商品ページ内の仕上がりサイズ表をご確認ください。 |
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サイズ2、3、4と2T、3T、4Tの違いは何ですか? |
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商品によって『T』が付いているものと付かないものがありますが、表記が違うだけで同じサイズです。2024年よりWebページ上のサイズ表記を2、3、4に統一いたしました。 |
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すそ上げ、お直しはできますか? |
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すそ上げ・お直しのサービスは行っておりません。最寄のリペアショップ等にご相談ください。 |
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領収書は発行できますか? |
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発行できます。ご注文時の備考欄にお書き添えください。商品に同封させていただきます。商品お届け先と異なるご住所への別途郵送は行っておりませんが、メールでの電子領収書の発行は可能です。 |
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適格請求書発行事業者ですか? |
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弊社は適格請求書(インボイス)発行事業者です。
登録番号:T2170002006068 |
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電話で問い合わせはできますか? |
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可能ですが、当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。大変恐縮ではございますが、なるべくお問い合わせフォームからお願いいたします。
● お問い合わせフォーム
TEL:073-488-7461
(10時~12時、13時~17時 定休日:土日祝) |