ご利用ガイド


よくあるご質問

ご注文に関するご質問
注文確認メールが届かない
カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら消えていた
パスワードを忘れてしまった
ログインできない
注文が確定できず、エラーメッセージが表示される
注目確定ボタンを何度も押してしまった。注文が重複しませんか?
複数商品の注文方法は?
商品の在庫はどこで確認できますか?
商品がカートに入らない
在庫切れ商品は再入荷しますか?
予約・お取り置きはできますか?
ガラケー・フューチャーフォンから注文したい
商品が届かない
配送に関するご質問
ポイント利用時の送料は?
宅配ボックスに入れてほしい
営業所止めは可能ですか?
メール便や定形外郵便で送ってほしい
商品を直接引き取りに行きたい
ギフトラッピングに関するご質問
ギフトラッピング(包装・のし・メッセージカード)は出来ますか?
ギフトラッピングを注文した場合、どのような形で届きますか?
ギフトを直送した場合の宅配伝票の送り主の名前は?
ギフトを直送した場合の明細書や値札は?
ギフトBOXの中には宣伝チラシや値段のわかるものは入りませんか?
リボンは掛けていただけますか?
公式ギフトBOXの色は選べますか?
ギフトBOXの大きさはどのくらいですか?
のし紙の名前を連名にできますか?
手提げの紙袋は付いていますか?
ラッピングは自分でするのですか?
メールマガジンに関するご質問
メールマガジンの登録・変更・停止について
商品に関するご質問
安いですが正規品ですか?
日本のラルフローレン店舗の商品との違いはありますか?
すそ上げ、お直しは出来ますか?
その他のご質問
領収書は発行できますか?
電話で問い合わせはできますか?



注文確認メールが届かない
メールが届かない原因は様々ございます。詳しくはこちらのページをご確認ください。メールが届かない場合でも、ご注文最終画面で「ご注文ありがとうございました」が表示されていれば、ご注文は当店に正常に届いておりますので、出荷させていただきます。

カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら消えていた
購入手続きが完了するまでは、その商品が確保されたことにはなりません。その為、商品をカートに入れてから購入手続きが完了するまでの間に完売してしまうことがあります。

パスワードを忘れてしまった
商品をショッピングカートに入れていただくと、メールアドレスとパスワードの入力画面に切り替わります。この画面内にパスワードを忘れた場合のリンクがございますので、そちらをクリックし、ご登録メールアドレスをご入力ください。折り返しメールにてパスワードをお知らせいたします。

ログインできない
正しいメールアドレスとパスワードを入力しているにも関わらず、ログインが出来ない場合は以下をご確認ください。

■入力されたメールアドレス、またはパスワードに全角文字が含まれている場合
半角の英数字のみ有効です。「@」「ドット」などが全角になっていないかご確認ください。

■メールアドレスやパスワードの前後に空白スペースが含まれている場合
空白スペースが入っていると正しく認識しません。特にメールアドレスの末尾に空白スペースが入っているケースが多いですので、ご確認ください。

注文が確定できず、エラーメッセージが表示される
『カートの中身が最新の情報に更新されたため、最終確認ページを表示しています。内容を確認して注文確定ボタンを押してください。』のメッセージが表示される場合は、ブラウザをリロード(再読込)することで解消する事ができます。ご使用の端末に残ったキャッシュ(過去に表示されたデータ)が正しく更新されない事で、実際のカート上のデータと端末に表示されているデータの不一致が原因です。リロードしても解消されない場合は、お手数ですが一旦カートを空にしていただき、再度ご注文のやり直しをお願いいたします。

注文確定ボタンを続けて何度か押してしまった。注文が重複しませんか?
同じご注文が重複する事はございませんのでご安心ください。ご注文が確定しますとカートの中身は空になります。

複数商品の注文方法は?
商品をショッピングカートにお入れいただくと画面が切り替わります。引き続きお買い物を続ける場合は、画面内の「お店のTOPに戻る」や、「お買物を続ける」をクリックしてください。また、ブラウザの「戻る」ボタンでも商品ページに戻ることができます。

商品の在庫はどこで確認できますか?
商品ページ内の注文数を選択する部分の右横の「在庫状況はこちら」をクリックしてください。別ウインドウが開き、各サイズ・カラーの在庫の有無が表示されます。但し、詳しい在庫数はご確認いただくことは出来ません。

商品がカートに入らない
カラーとサイズのどちらかがご選択されていない場合はカートに入りませんので、ご確認をお願いいたします。それ以外でカートに入らない場合は、販売が終了している場合がございます。在庫状況のページで在庫の有無が表示されず、マークが表示される場合は、販売が終了した商品となります。

在庫切れ商品は再入荷しますか?
メーカーでも商品の入れ替えが激しいため多くの商品で再入荷はございませんが、一部再入荷予定のある商品もございますので、詳しくはサポートセンターまでお問い合わせください。

予約・お取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、ご予約・お取り置きはお受けしておりません。

ガラケー・フューチャーフォンから注文したい
申し訳ございませんが、パソコンやスマートフォンがご利用いただけない環境の場合はメールにてご注文を承りますので、サポートセンターまでご連絡ください。

商品が届かない
お手数ですが、当店からの注文確認メールが届いているかご確認をお願いいたします。メールが見当たらない場合はご注文手続きが最後まで完了していない可能性がありますので、サポートセンターまでお問い合わせください。土日祝は定休日により出荷を行っておりませんので、金曜日の13時以降にご注文いただいた場合は、お届けが火曜日以降となります。出荷案内メールが届いている場合は、配送途中で遅延している可能性がありますので、お手数ですが運送会社までご連絡をお願いいたします。

ポイント利用時の送料は?
ポイントご利用前で税込10,800円以上のご購入金額であれば送料は無料となりますのでご安心ください。

宅配ボックスに入れてほしい
ご注文時の備考欄にその旨をお書き添えください。当店より配達ドライバーへ申し伝えます。

営業所止めは可能ですか?
当店では佐川急便、ヤマト運輸のいずれかで配送致しておりますが、お客様側で運送会社をお選びいただく事ができませんので、事前にどちらの運送会社になるかお問い合わせをお願いいたします。ご注文の商品量(荷物の大きさ)と、配達地域により運送会社が異なります。

メール便や定形外郵便で送ってほしい
配送は宅配便に限らせていただいております。メール便や定形外郵便は破損や紛失の事故補償がないため、当店ではお取り扱いしておりません。

商品を直接引き取りに行きたい
配送センターが別にございますので、当店事務所でお受け取りいただくことはできません。お近くにお住まいの方でも宅配便でのお届けとなりますので、お届けまで楽しみにお待ちください。

ギフトラッピング(包装・のし・メッセージカード)は出来ますか?
ギフトラッピングのページ」よりご希望の商品をご注文ください。備考欄やメールにて「ラッピング希望」と頂いたのみでは対応が出来かねます。必ずギフトラッピングのページよりご注文ください。

ギフトラッピングを注文した場合、どのような形で届きますか?
当店にてラッピング包装をいたしまして、ギフトBOXを輸送中の衝撃から保護するために全体を気泡緩衝材(プチプチ)で包みます。それを新品のダンボール箱に梱包し、紙の緩衝材で隙間を埋めてダンボール内でギフトBOXが動かないようします。ダンボール箱の上に配送伝票を貼ってお届けいたします。

ギフトを直送した場合の宅配伝票の送り主の名前は?
ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の「送り主様」欄にご注文者様のお名前やご住所を印字し、お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが一目で分かるようにしております。当店の店名や連絡先は印字されませんのでご安心ください。

ギフトを直送した場合の明細書や値札は?
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は、お買上げ明細書(納品書)を同封しておりません。また値札も取り外しておりますので、お受け取りになった方にはお値段や当店の店名は一切わからないように配慮しております。

ギフトBOXの中には宣伝チラシや値段のわかるものは入りませんか?
贈り先への直送、ご本人様宛に関わらず、ギフトBOXの中には宣伝チラシ、明細書、値札などは一切お入れしておりませんので、ご安心ください。

リボンは掛けていただけますか?
特にご指定いただかなくてもリボン掛けをさせていただいております。包装紙の有無に関わりなくリボン掛けをいたします。但し、のし紙をご利用の場合にはマナー上、リボンとの併用ができませんので、リボン無しとなります。

公式ギフトBOXの色は選べますか?
基本的にはご注文商品の大きさや年齢に合わせて当店で最適なお色のBOXをお選びしておりますが、ご希望の色がございましたら備考欄にお書き添えください。ホワイトはベビー専用、ネイビーはベビーから大人まで幅広く対応いたします。

ギフトBOXの大きさはどのくらいですか?
ギフトBOXは大小様々な大きさの箱をご用意しており、お入れするお洋服の量に合わせて、ぴったり入る最適な大きさの箱にお入れいたします。箱の大きさと中身がアンバランスになるような事はございませんので、ご安心ください。

のし紙の名前を連名にできますか?
連名や会社名などご要望に対応いたしますので、ご注文時に備考欄にお書き添えください。また、選択にない表書きにも対応いたします。(例:誕生日御祝など) 但し、四文字の表書き”御入学祝”などは「死文字」といって気にされる方もいらっしゃいますので、避けるほうが無難です。

手提げ袋は付いていますか?
ラルフローレン専用の手提げ袋はご用意がございませんが、無料で紺色無地の一般の手提げ袋をお付けする事が可能です。ご希望の場合はご注文時に備考欄に「手提げ袋希望」とお書き添えください。

ラッピングは自分でするのですか?
いいえ、当店でラッピングをさせていただきまして、完成した状態でお届けいたします。

メールマガジンの登録・変更・停止について
メールマガジンの登録・変更・停止は、こちらのページよりお手続きください。

安いですが正規品ですか?
正規品(本物)です。当店では米国ポロラルフローレン社より直接買い付けを行い、輸入しております。中間業者(代理店・卸問屋など)を介さず、一度に大量に輸入することで低価格を実現しております。

日本のラルフローレン店舗の商品との違いはありますか?
当店の商品は米国ポロラルフローレン社より買い付けしたアメリカ市場向けの商品となるため、タグが英語表記となっております。また、日米共通デザインの商品も多数ありますが、日本未発売の商品もお取り扱いしております。尚、日本のラルフローレン店舗では、日本オリジナルのデザインのものも販売されておりますので、カラー展開や一部デザインが異なる場合があります

すそ上げ、お直しはできますか?
すそ上げ・お直しのサービスは行っておりません。最寄のリペアショップ等にご相談ください。

領収書は発行できますか?
発行できます。ご注文時の備考欄にお書き添えください。 (例:宛名「○○○株式会社」で領収書希望)

電話で問い合わせはできますか?
もちろん可能でございます。お気軽にお問合せください。
073-488-7461 (10時〜12時・13時〜17時 定休日:土日祝)